SSブログ

嵐 美瑛 5本の木 [嵐]

の5人が出演しているJALのCMにでてくる
5本の木の場所は…

北海道の美瑛町だそうですね。


美瑛町と上富良野の境い目にある丘だそうです。
JALのCMに出た事で更に人気の場所になってるそうです。



北海道・美瑛方面に行く機会があったら、寄ってみたいですね~♪





でも。
5本の木の立っている所は、実は私有地だそう。
なので、CMの嵐のように木のそばには行けないのだとか。
近くの道から眺めなくては駄目なんだそうです。


5本の木を観る時は、マナーを守ってみましょうね。



この5本の木は
土地の所有者の祖父に当たる方が、昔、馬を埋めた場所の目印として
植えられたものだそう。


それが、ひょんなことで観光スポットになったんですね。






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。