SSブログ

ラストシンデレラ Hシーンが過激 最終回は… [エンタメ]

ラストシンデレラは、木曜日に放送されているドラマですが
最近のドラマにしてはHシーンが多くて、しかもきわどい感じがします。
それで、話題にもなっているよう。





篠原涼子さん演じるおやじ化女子の桜が
恋して……という話しなんですが、Hシーンがかなりきわどいです。


先週放送の第9話では、三浦春馬さん演じる広斗がいきなり桜の部屋にきて、
桜をお姫様だっこ! そのままベッドインという、かなりな衝撃的展開でした。


あるトークショーで、篠原涼子さんがこれから最終回に向けて、Hシーンも益々
過激になると話されていて、今後の展開がどうなるのか、目が離せないかも、です♪




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。