SSブログ

AKB選抜総選挙 第5回 予想 [エンタメ]

参院選の話題に触れましたが、もうひとつ選挙関連で(笑)


第5回AKB選抜総選挙 いよいよ明日が開票ですね。
2013年 1位になって32ndシングルのセンターになるのは誰なんでしょうか。


速報では 

1 位  指原 莉乃さん 
2 位  渡辺 麻友さん  
3 位  大島 優子さん  
4 位  松井 珠理奈さん 
5 位  柏木 由紀さん
6 位  松井 玲奈さん 
7 位  島崎 遥香さん 
8 位  柴田 阿弥さん 
9 位 横山 由依さん 
10 位 渡辺 美優紀さん

となっていましたが、お昼に観ていたTVの芸能コーナーでは
大島 優子さん が追い上げてくるのでは…と予想してました。


指原 莉乃さん、果たして踏みとどまれるか…
それとも意外な方が1位になったり…は、あるのか


明日の結果発表が気になりますね。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。