SSブログ

豆乳メーカー 楽天 価格 [家電]

豆乳メーカーが話題になってるよう。
お昼のTV番組で紹介されてたらしく、それで人気になってるみたいですね。


楽天にもいくつか豆乳メーカーがありましたが、価格は色々。
その中でお手頃価格だったのが



▲こちらの商品でした。
高いのは2万くらいするのもあったので、お手頃なかんじがしました。


水と大豆があれば、すぐ豆乳がつくれる機器だそうで、
あると便利かなあ。


自分で作るから、余計な添加物の心配もないしね。




共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。